深夜にようこそ

 金曜夜は疲れていたのでノープレー。珍しく夜10時前に寝ました。ムリはいけませんよ。ええ。



 で、午前3時ごろ目が覚めたり。
 ……「ジョイプラザあさひ」にGO!(^^)


 と言っても、出かける前にのんびりネットサーフィンとかしていたので、「あさひ」についたのはすでに午前4時ごろ。
 さっそくセンターモニターで店内順位(今月の獲得魔法石数の)を確認。順調に首席を奪われています(^^)


 その後閉店まで1時間ほどプレーしましたが、首席逆転はならず。っていうか、終了後も60個以上差がついてます。
 あと、大魔導士になったのでメインウェポンな「アニラン4」の予習をはじめましたが、☆1でもちょっとキツい問題が出ますね。他に比べれば、確かにやさしいんだけれど、アニゲが苦手な人だと正解する人少ないんじゃ、みたいな。でも、これはそのジャンルが苦手な人にとっては、同じなのかなー。そのうち、「スポーツランダム2(サッカー)」の☆1予習をして確かめたいと思います(^^)