おたクララが大魔導士に昇格!

 「クイズマジックアカデミー4」の近況です。


・メインカードの「おたクララ」、水曜深夜のラストプレーで大魔導士に昇格しました!
 これで予習で「アニラン4」(「アニメ&ゲーム ランダム4」=声優など)が使えるようになります(^^)


・それまでは、「○×」を左から順番に☆5にしてまして、少し前にすべて終わったので、「アニゲ 連想」(かつてのサブウェポン)を☆2にしてました


・水曜日の時点で「じょいぷらざあさひ店」校の首席に戻りましたが、いつまで続くのやら。
 首席レースを意識しすぎて毎日プレーして、疲れをためてしまいました(汗)(「3」のシステムでは、首席なんて無縁でしたからねー)。さすがに、木曜日はノープレー。


・決勝では、「ノンジャンル○×」か「アニゲ○×」を出してました(どちらにするかは、まわりの正解率グラフしだい)。しかし、「ノン○×」を3問ともはずしたり(まわりは好調)、わたしの「○×」もまだまだです。