仕事が終わったと思ったら雪か!






やっと仕事が終わったと思ったら、結局雪かよっ!





 名古屋方面(四日市含む)が雪なので、9年前のネタを使い回そうと思いましたが、今のデザインだと背景が真っ白なので、雪の部分も真っ白だと、わけわかんない(汗) 「闇夜のカラス」のネガポジ反転パターンですね。色を色々変えて、結局真っ白一歩手前(カラーコードEEEEEE)で落ち着きましたが。
 今年は師走らしいあわただしさで、月曜から仕事に追われ、体調もあまり良くないので「クイズマジックアカデミー3」も木曜まで4日続けてノープレー。今日あたり「ジョイプラザあさひ」に、と思っていたら……雪か!


 まあ、雪は天気予報通りですから、昨夜のうちに行っておけばよさそうなものですが。カラダがしんどいのでやめておきましたという初老のわたし(※初老=40才オーバーです。ウソだと思うあなたは辞書をひいてみましょう)
 天気のサイトによると、東京は晴れているそうで。コミケ(今日から)の効果でしょうか。まあ、わたしはもともとコミケは3日めだけ行くかな、くらいのつもりだったのですが。