おいしそうなマロンせんせー……ダメ、もうがまんできない(ぉ

 上の記事にあわせて、おいしそうなマロン先生を用意してみました。


マロンてんてーのパイ(の実[すでに「お手つき」])


 マロンてんてーのパイ……ハァハァ、もうがまんできない(ぉ


マロンてんてーのパイ(の割には、大きすぎ[撲殺])
 


 ……このあとの予定として、「『パイを手にとって口に入れるところ』を数枚の画像で表現する」という案があったんですが、だんだんとムナしさがこみ上げてきたので中止。マロン先生でナニして寝ます。*1

*1:2ちゃんねる」のQMAスレネタ。本来は「さて、今夜もトップ絵でナニして寝るか」。なお、QMA3Wikiの用語集→ http://www7.atwiki.jp/qma3/pages/62.html によると、かつてQMA2のある時期に公式サイトのトップ絵が水着であり、それでゴニョゴニョしたらしい人が2ちゃんねるでこう発言したのが発端になって、その後お約束のフレーズとして使われるようになったそうです