「かおりと涼の キミキス チューニングポップ♪」 第2回('06/11/13[月]更新)

 「クイズマジックアカデミー3」のマロン先生の中の人、水橋かおりさんと、同じく「クイズマジックアカデミー3」のプリキュアユリの中の人、広橋涼ちゃんでお送りする、お笑い甘ずっぱい番組(だということになっている)キミキス」のインターネットラジオ
※なお、この番組を聞くには音泉サイトのトップの月曜日の部分から行ってください。番組紹介ページからは、聞くところに行きにくい(行けない?)ようです。


 リスナーから、「リョウとカオリでシティーハンターですね、リョウさんの方が妄想してカオリさんがツッコミだし」みたいな内容のナイスツッコミが!
 で、涼たんから「あたし『モッコリ』ってあだ名付けられたんだよー。字が違うのにー」みたいな感じの話が(^^)


 うどんコーナーでは「コーラうどん」なる恐ろしいものが食されていますし(^^)/