朝〜、朝だよ〜。

 昨日はおかげさまでよく眠れ……てないわい!


 えーと、時間的には確かに7時間弱ですが、寝苦しさで2回寝直しました(^^)
 ますみの場合「眠くて、起きているのがつらい」ときは、4時間くらい後に寝苦しさで起きてしまったりするのですが、っていうか、今回もそれくらいで起きてしまったのですが(汗) そしてトイレに行って戻って横になってみると、なぜか眠れなかったりすることがよくあるのです。(疲れているのに)


 そんなこともあろうかと、取りいだしたりまするは「コルゲンコーワ 鼻炎ソフトミニカプセル」。この手の薬は、飲むと眠くなりがちですが、それを逆用して昨夜飲んでおきました(^^)/(そういうときは、寝苦しい=体調の良くないときで、鼻の具合もおかしいときが多いので、鼻炎薬としても有用) おかげで無事寝直し成功です。