全国大会初日! しかしノープレー。

 世間ではいよいよ、「クイズマジックアカデミー3」の第7回全国大会がスタートですね!


 ……しかし、ますみはプレーお休み(^^)
 いや、なんかしんどくって(汗)


 先週みたいなムチャをしたわけではないんですが。
 「先週みたいなムチャ」とは何かというと、体調がイマイチなのにもかかわらず深夜プレーをやって、日曜日までは一応だいじょうぶな気がしたけど、月・火はフラフラみたいな(爆) (仕事は一応こなしましたが、家に帰るとバタンキューみたいな感じ)



 で、今回は反省して、と言っても土曜日は仕事で、夜は12時近くまでプレー(^^) しかし、戻ってからはとりあえず寝て……朝に目が覚めて睡眠時間約4時間半。昼すぎに眠くなったので寝直して、3時ごろに起きたので、寝たのは2時間強。足すと7時間弱ですよ。少なくはないですよね。
 でも日曜日は5時間くらいしか寝てないし(汗) それにしても。


 いや、カゼぎみ(以上)の状態がつづいているのがいけないんですようね。なんとなくカゼぎみ以上、となると1ヵ月以上かも(^^) 賢竜杯FINALの前後も、体調的には決して好調ではなかったですし。いえ、あくまで微妙に良くない、くらいの話で、「ひどい」レベルでは決してないんですが。
 あ、賢竜杯FINAL遠征のときは、遠征帰還後にかなりガックリ来て……。



 とか書いてるうちに寝ろよ>自分(^^;。