←「話題ジャンルのキーワード」を整理……しきれてません(汗)

 「話題ジャンルのキーワード」を整理……しきれてません(爆)


 「話題ジャンルのキーワード」、というのは、この記事で言えば見出しの「おしらせ」と「日記おしらせ」ですね。
  右サイドバーの、話題別で探す→その他話題別のところで指定すると、その話題を取り上げた記事の一覧が出るのです。このキーワードは見出しに([]つきで)つけると自動的に登録されるのですが、場所的にはリストの最後についてしまいます。で、ときどき手でそれを分類しなおしてます。アニメ番組の名前なら、「アニメ」の下、声優さんの名前(愛称)なら「声優」の下、という感じです。


 で、今それをやってみましたが……同じ意味のキーワードダブりがありすぎ(汗) 「季節ネタ」と「季節系ネタ」とか(^^; 「日記」と「日記更新」と「日記おしらせ」と「日記のおしらせ」とか(爆)
 日記を書くときに、勢いでキーワードをつけるとこういうことになる、という悪い見本ですねー。しかし、統一するためには元記事を直さないと……ボチボチ直しますということで、どうかひとつ!