魔法先生ネギま!WEBラジオ『麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 Part2・2学期』('06/10/13 公開分)>

 例によって、次回更新日直前の駆け込み鑑賞(汗)。初ゲストは、「ネギま」で双子のオテンバな方、鳴滝風香を演じている「きみきみ」こと「こやまきみこ」さん*1 なんですが……。さわり魔の、告白が!

※すいません、ここで切るのはアレですけど、用事ができたので一度中断です。(PM6:37)
→遅くなりました(翌日 AM0:51)が、再開。


 おさわりトークがはじまるのは、15分あたりから。
 きみきみは巨乳フェチで、共演者のチチをさわりまくる……というのは上のWikipediaの記事にもあります。*2 が、それだけでは終わりませんでした! 「ミニスカートのところに手を入れたりとか」のあと、「座ってるフトモモのあいだとかに……」


 ぐはぁ(←鼻血を吹いて倒れる様子)

*1:リンク先はgooのWikipedia検索です。最近、本家Wikipediaがサーバー負荷のせいかつながりにくいときがあるので……

*2:ただし、ご本人もロリだけど巨乳で、画像をよく見ると胸の谷間がある画像多し