(つづき)と、書きつつ、「マジアカ3」そのものは、疲れてノープレーだったり

 などと書きつつも、「クイズマジックアカデミー3」週末の集中プレーの反動で、疲れてしまってプレーしてません(^^)。


 部屋に戻ってそのまま2時間半寝る→起きて夕食→入浴→目薬をさしていたらそのまま寝てしまう→1時間半ほどして目がさめる→この目薬、指したまま寝るなって書いてあったよ、ヤバす(^^;
 まあ、目は一応だいじょうぶでしたが。


 っていうか、疲れているのに、もう朝の5時というのがマズいような(汗) よく考えてみると、4時間しか寝ていませんよー(爆) 今から寝ても2時間くらいですか……。でも、とりあえず寝ます。