日記およびサイト名を変更しました


1)日記名を変更しました


 日記名をリニューアルを機会に短くしました。


(旧)如月ますみ(おたクララ)の『エセ バーチャル ネット アイドル ますみ自称14さい』の日記



(新)おたクララのQMAと声優萌えとかの日記


 38文字<空白除く>→19文字(50%OFF)


=====


2)サイト名を変更しました


(旧)エセ バーチャル ネット アイドル ますみ自称14さい



(新)おたクララの自称健全なサイト


 23文字<空白除く>→14文字(約40%OFF)


=====


P.S.
 リンクされている方がサイト名を変更されるかどうかは、おまかせします。
(「めんどうなので、そのまま」にしていても、こちらは特に気にしません、ということです)

 ただし、リンク先がまだネットラピュタの方は、ベッコアメhttp://www.ni.bekkoame.ne.jp/kissm/d/)に変更した方が良いです。11月のアタマあたりで、ネットラピュタを退会する予定です。(2つサイトがあっても意味がないので、1つにしぼります)
 旧サイトのファイルは、基本的に削除し、ベッコアメに移しました。(ファイルが700以上あったので、転送に時間がかかりました。ってゆーか、半分くらい転送したところで一度止まったり(爆))


P.S.2
 サイト名がリニューアルしただけで、内容は基本的には変わりません。
 というか、サイト名が実際のサイトに合っていなかったので、サイト名を変えた、と言った方が正しいですね。ここが(一応)女装サイトだったときに、「保健室で、おねえさんと」→「リアルフェイクアイドル ますみ自称14さい」に変更。その後、バーチャルネットアイドルっぽいサイトにしようと、「エセ バーチャル ネット アイドル ますみ自称14さい」にしたのです。Cafeにちようびさんみたいにしようかとか、色々構想はあったのですが、ますみが絵が描けないこともあってそれっぽくすることができず、ザセツしました(汗)


P.S.3
 ただし、(自称)健全なサイトということで、18禁コーナーはなくなりました。(正確にはメインメニューからは消えました。もしリンクしているファイルがあれば、見つけしだい消していきます。リンク切れしている可能性大ですが。……すいません、なにしろファイルが700以上あって(大汗))