各地店舗大会の謝辞&おわび

 そういえば、最近「マジアカ」の店舗大会の謝辞を書いていませんでしたので、遅ればせながら。各地のみなさま、どうもありがとうございました。


P.S.1 先週の「アミパラ テクノランド」の大会の名札を返し忘れたことに気がつきました。すいませんでした。
(どうやって返そう。次回行くときに……って当分行けなそうですし。先週は次の月曜日がたまたま祝日で休みだったので、安心して行ったのですが。あ、「賢竜杯FINAL」で渡すという手があるかも)


P.S.2 あと、アミパラ大会の雑学四文字で、苦しまぎれで打った文字列がそこにおられた方の名前に一致してしまって、すみませんでした(汗)。
(なんとセレネさんも同時一致[←2回戦のところ] で場内大爆笑という結果になったりしたわけですが)