(つづき) 前置きはここまでにして、「指定型★バトン」の続きに入ります!

 ということで、本題に入ろうとしたら、8月31日の午後11時を回っています(汗)



◆好きな【クララ】


 「この【クララ】に感動」との差別化が難しいような。
 すべて、じゃダメ?



◆こんな【クララ】は嫌だ!


 「2」のときだったら「メガネのないクララ」と答えてたんですが、「3」になったら白クララのメガネが本当になくなってしまうし(汗) でも、白クララにしてみたら、それはそれでかわいいなー、みたいな感じでしたし。
 あっ、6月6日に生まれているだけじゃなくて午前6時に生まれているクララ……あー、なんか妙にハマってる感じがして怖いー(大汗)



◆この世に【クララ】がなかったら


 「シャロン」がメインカードになってました(^^) 「1」のときは実際に、「すぱらじ@シャロン」がメインサブカでしたしー。
 (「メインサブカ」って言葉、変かな?(^^; )



◆次に回す5人(【指定】付きで)

 ここでストップ。(好きな人は、ご自由にお持ち下さい。指定は自己指定で)


 ということで、大変遅くなりまして申し訳ありませんでしたが、「夏休みの宿題」は8月31日のうちに終了しました、先生!
 ……8月31日は残り15分くらいしかなかったりするんですが(汗) っていうか、はじめてから1ヵ月以上かかっている時点で、全然間に合ってないだろう、とツッコまれると後がないんですが(冷や汗)。


 どうも、すみませんでした。それでは失礼します。


<その3>