指定型★バトン(クララ) <連載その4[最終回]>

<その3>


 この連載は、ふゆざきさん(id:Fuyuzaki)から、いただきました指定型★バトン(クララ)の答えを書いていく連載、でした。
 スタートしたのは、7月24日で、第2回が翌日の7月25日第3回は8月5日、そのまま1ヵ月近く放置して8月31日を迎えてしまいました。


 これって、何かに似ていませんか? そう、夏休みの宿題です!
 7月20日すぎからはじめて、最初はがんばってやるけど、だんだんやらなくなり、気がつくと8月31日!


 自分がはじめた企画だと、そのまま放っておいてしまったりするんですが(汗) せっかくいただいたバトンなので、それではいけない! っていうか、クララ使い歴3年以上(本当) *1のますみとしては、このまま放置するのは、あってはならないことですよ、ええ。

*1:初代の「クイズマジックアカデミー」で、正式稼働のおそらく半月後の2003年8月17日ごろからプレーしてます