おたクララ(如月ますみ)の「私は何才でしょうクイズ」<解答編>

 5ヵ月ちょっと前に出した、「私は何才でしょうクイズ」の解答編をトートツにやりまーす。
 ちなみに、年齢のヒントとなるますみのクララ風女装画像はこちら(ハイ、女装画像だって断りましたからねー(^^) ちなみに、画像は6年半前のものであることをお伝えしておきます。)


 さて、ますみのリアル年令はっ!









(このへん、ドラムロールが聞こえてると思ってください(^^) )









 本当の年令はっ!



 40才でしたー!
 あっ、本当ですから。じゃあさっきの女装姿は34才ぐらいのときのかよ、とツッコマれそうですが、それも本当ですから。(かなりの童顔なんで)