百合声優(妄想?)図を見て、色々考えてみるテスト(^^)

 で、上の話は、ほっちゃんが(ゆかりんのために)ブルガリをつけてあげる、というところに行くわけなんですが。
 そのからみで「声優 百合 相関図」でググってみまして(←オイ)。そこから、2ちぇんねるで作られたらしい、声優百合相姦(妄想?)図のあるページにたどりつきました。


 「田村ゆかり←(モトカノ)→堀江由衣」の部分は、やまとなでしこ萌え系の人から異議が出そうですねぇ(汗)
 で、ゆかりんの今カノが良子たんですか……。そういえば、かしましラジオの今週のゲストが良子たんですよ、こんなときにこういうものを見つけるのは、タイミングが良すぎですねぇ……。どうせなら、モトカノ、今カノという表現じゃなく、本妻と愛人ぐらいにしとけば(爆)


P.S.で、そのあと声優サッカー論のサイトで同人誌一冊分の考察を興味深く拝見……したのは良いのですが、ああっ、もう3時間以上すぎてますよ!(汗)
 今夜は睡眠不足のため、早く寝ないといけないのですが、すでにもう夜10時半近いですね(爆) というわけで、とりあえず終了。