「佳奈♥由衣♥ゆかりの かしましらじお」第42回('06/7/21公開分)

 ゲストは先週に続き、新谷良子(しんたに りょうこ)たんです。


 香りの話になり、かなりマニアックな展開が(^^)


1)ほっちゃんがプールのにおいが好き→掃除で塩素っぽいにおいがするとうれしい、といきなりの「塩素萌え」展開。
2)佳奈たんから、バニラの甘い香りが好き発言。意外と言うほどでもないですが、イメージ的には、ゆかりんほっちゃんから出るような気がしていました。
3)ゆかりんから「本屋さんのにおい好き」という言葉がっ! ゆかりんと言えば「クイズマジックアカデミー3」の読書大好き少女クララの中の人。その中の人が、本屋さんのにおいが好き、というのは、なんかナイスですよ!


 その後、新しい台本のにおいが好き(ほっちゃん)→香水の話になり、ゆかりんが男の人だとブルガリの香りがしているのが好き、と言った後……
「なんかね、ブルガリのにおいがしたら、ついていきたくなる」
と危険な一言がっ!


 そんなことを言ったら、イベントとかでみんなつけてきちゃいますよ! とツッコみたくなる一言で、と思ったら、実際に良子たんと佳奈たんから、思いっきりツッコマレてた(^^)