「ぱにらじだっしゅ!」 第19回「先生になります」('06年4月27日更新分)

 ゲストは沢城みゆきたんです。って、「ココロ図書館」の姉妹ですね(^^)


 と思ったら、「アニメイトTV」の紹介文も、そうなっていました(^^)/


>[第19回] 「先生になります」 2006年4月27日放送


>ゲスト:沢城みゆきさん(芹沢 茜役)
>人里離れた山奥にある小さな番組。そこには、穏やかで優しいゲストさんと、しっかりもののリスナーさんと、番組名と特に関係無い名前の女の子がいました。
>『千和、今日もぱにらじがんばれる? うん、がんばる…』とブース内で心を高ぶらせ、お迎えするのは「姉」と呼ぶ沢城みゆきさん。本当に仲の良い姉妹が話しているような雰囲気になりました…どう聞いても、千和先生が妹ですが(笑)。聞いてくれた人のこころに残る放送であるといいな! にこに…(この文は、番組内容とあまり関係ありません)


(※ちなみに、この回の配信は今日までの模様です)