おたクララ(如月ますみ)の「私は何才でしょうクイズ」

 かつて「QMA賢聖杯」の打ち上げで出題して、好評を(はく)したクイズを出してみます。


Q:「わたくし、おたクララ(如月ますみ)の年齢を、整数で答えなさい」


 ただし、賢聖杯のときと違って、ますみの素顔をネットに出すのは少々(はばか)られますので、ヒントとしてある画像を。
 その画像というのは、「クララの『ときメモ』コス風」ますみの女装コスプレ画像なワケですが。ちなみにこの画像は、千葉のQMA水銀盃(水銀杯の打ち上げ)ファイナルでも、青部屋の皆様に公開して、「ちょwwwおまww」などと大変好評(?)でした。


※最初は画像を直接表示していましたが、解答発表にあわせて、リンクに変えました。
一応、「続きを読む表示」を入れておきますが、一括表示じゃなくて個別表示だと出てしまいます。これは「はてなダイアリー」の仕様ですので。








(一応スペースもあけときます)








※リンクに変更しました


 ※この画像は、クイズ終了後に消える……かもしれません(はずかしいので)。


<クイズのヒント>
・注:この画像は6年前(2000年3月)のものです
・「そのころにQMAなんてなかったやん!」というあなた、これは本来サクラ大戦李紅蘭(り こうらん)風のキャラを目指したもの(あんまり似てないけど)でした。6年過ぎてから見たら「あー、なんかクララっぽい」ということで使ったわけで


<回答方法>
・ここのコメント、またはトラックバックでどうぞ
 他の場所(ご自身の日記とか)に書かれても結構ですが、ますみが気がつかない可能性があります。(気づかれたくないんならいいですけど)
・コメントに「キモい」などの言葉が書かれた場合、(その言葉を否定はしませんが)削除する場合があります(^^) (書くんなら2ちゃんねるとかにしてねっ。ボボボスレと女装系どっちが適切かは知りませんけど)
・正解をすでに聞いている場合は、正解を書かないでね(ボケ回答推奨(^^))


#今がまだ3月13日(夜7時半頃)なのに、日付がもう14日になっているのはキニシナイ!
#単に、独立エントリーを先頭に持ってきたかっただけなので。


<回答期限>
・3月17日(金)以降に、ますみの気まぐれで締め切る予定ですので、それまでに


 では、よろしくo(^^)o KyaHa