「マジアカ」の店内大会(アチョーランバト 2学期ファイナル)に行ってきました

 土曜日に「クイズマジックアカデミー3」の店内大会に行ってきました。
 京都のアチョーランバトです。大会参加者のみなさま、大会を運営されたみなさま、お世話になったみなさまどうもありがとうございました。


 そのあと、日曜日の夜までQMAツアーに出ていて、睡眠時間をあんまりちゃんと取っていません(汗) ふだんはそれでも帰ってきたとき(夜中)のうちに書いていますが、朝に書いているあたりでわりとキツイことが想像できると思います(爆)
(本当にフラフラな状態ではないんですが……。でも、今はともかく、昼過ぎとか眠そうですねー)


 そんなわけで、疲れているので詳細は後日……と書きつつ、毎回ほとんど書いていないことについて反省はしている(汗)


P.S.一区切りとなったアチョーランバトですが、来月から新学期がはじまる予定だそうです。