「佳奈♥由衣♥ゆかりの かしましらじお」第21回目 '06/2/26公開分、「佐久間久美と中村繪里子の声優生活向上委員会」'06/2/16公開分

「佳奈♥由衣♥ゆかりの かしましらじお」第21回目 '06/2/26公開分>

 2月27日にお誕生日のゆかりん。ということでケーキが出てきますが、そこで争奪戦がっ!(特にイチゴ(^^))
 「それで何才になるの?」「聞くな!」というやりとりがあるかと思いましたが、そんなことはなくて完全スルー状態。いかに、ぶっちゃけ声優のゆかりんと言えど、年の話題はもうタブーなんでしょうか(^^; Wikipediaの情報によると、ゆかりんもいよいよミソジで ゲホッゲホッ


 そんな、ゆかりんが大好きさっ! というますみQMAのクララ使い(本当)

「佐久間久美と中村繪里子の声優生活向上委員会」'06/2/16公開分>

 シャワーを浴びてるときにブレーカーが落ちてパニックになった久美たん(!)。
 萌えシチュエーション……かと思ったんですが、聞いていると面白いドタバタ話で、あんまりそういう感じじゃなかったですね。


 久美たんがどうやって対処したのか、それは……リンク先の放送を聞いてくださいませ(^^)


===


 あと久美たんのツッコミで、『えりりん=「妖怪スソつかみ」』ネタ、ウケた(^^) さすが、アニメ「学校の怪談」のお嬢ヒロインな久美たん。


===


 そして、後半ではエリオくんキター!!