(オチが読めそうですが)インフルエンザが、流行してますねー

 世間ではインフルエンザが流行(はや)ってますねー。
 これをお読みのみなさま、だいじょうぶですかー。


 この日記をある程度読んでいる方には、すでにオチが読めているというか、QMAで言うところの緑ゲージで即答状態だと思いますが……







 はい、ますみ自身がかかりました(^^)



 ……いや、だいじょうぶです、FITZさんも、かかっておられますし!
 それ、だいじょうぶじゃないだろ!


 大変失礼しました>FITZさん。お大事に。


===


 いやー、今でこそ治りかけてきたので、「昼間寝まくってたので夜寝られない」状態で夜中に書いてますけど(汗)


 2日前くらいまでは、寝ても寝てもまた眠くなりました。熱下げても38度台とか、39度台とかに、しばらくすると上がってしまうので、そうすると1日の半分以上寝てしまうとか(汗) 下手すると1日の2/3くらい寝てた気が(大汗)
 

 最高は39度7分だっ! おしい! もうちょっとで40度だったのにっ!!
 ……今は37度くらいで安定してるから、こんなアホなことを書けますが、当時はどうなるかと思いましたよ本当。


 12月にも寝込みましたがあのときは39度まで行ったのは1回だけで、あとは日に日に下がっていったんですが、今回は2日半くらいヤバい状態が続きましたからねー。
 熱が下がっている間は、ネットを見にいってたりはしたのですが、書くところまでは気力がなくて……。


P.S.
 とか言っているうちに、眠くなってきたので、あわてて寝ます。