「佳奈♥由衣♥ゆかりの かしましらじお」第16回目 '06/1/20更新分、「真澄♥良子の かしましらじおPC」第1〜3回

<「佳奈♥由衣♥ゆかりの かしましらじお」第16回目 '06/1/20更新分>
 本当にかしましいラジオでナイス(^^)


<「真澄♥良子の かしましらじおPC」第3回>
 あいさつから、自分がモテないと名乗っちゃうますみんがナイス(^^)


 新谷良子たんの、アイドル声優&でも「おてんばキャラ」な行動を、「男子中学生の妄想フィルター」でキラキラさせちゃうますみん(^^) 「ますみんは心に中学男子を飼っている」というのは本当ですね。どうりで、萌えアニメに山のように呼ばれるわけです。
 「あなたがアニメに演じているように、実生活で演じればモテるんじゃないですか?」と思いましたけど、ますみんにはムリですよねー(^^)/ やっても似合わないですし。


 でも、そんなますみんがいいんですっ! ええ。