「アニメぱらだいす!」#510〜#512 '05/6/7(「if〜もしも…で逢えたなら〜」特集)〜6/21

 実は去年の10月から12月まで、アニメを見るのをほとんど休んでまして。


 アニメ疲れというよりは、録画疲れで、代わりに聞いてたのが声優さんのインターネットラジオとかだったので、アニメの世界から離れていたというほどでもなかったんですが。
 しかし、アニメ情報番組からも離れていたのは問題、というか、とりあえず「クイズマジックアカデミー」シリーズの「アニメ&ゲーム」正解率に影響しそうです(汗)。正解率そのものが、直接下がっていなくても、ウラで基礎体力が低下、という状況があったりして。


 「ローゼンメイデン」のこととか、まったくわからなかったり。なんか、みゆきちたんとかリエリエたんが出ているやつだよね、みたいな感じですよ。「アリスゲーム」も「抱っこして頂戴」も初見ではわからなかったり。
 こんなんじゃダメだ!(っていうか、ダメ度が足りないって言うか


 というわけで、「アニメぱらだいす!」の録画してそのままになっていた分を順番に見ている今日この頃なわけですが。


P.S.
 あっ、ちなみにアニメ誌は最近、全然読んでません。「雑誌疲れ」は「アニメ疲れ」の3倍ひどいです(爆) 録画したものと比べて、部屋での場所の取り方が全然違いますし、処分しようとしてもご近所の目に触れるところにアニメ誌とか出せないですしね(大汗)。