「マジアカ」近況:順調に青銅←→白銀スパイラル中(^^;

 「クイズマジックアカデミー2」の近況ですが、「おたクララ」が予想通り青銅賢者←→白銀賢者のスパイラル状態に突入しております(汗)


 ただ、「QMA1」のときと違って、青銅で決勝戦進出すれば、白銀で4回くらい1〜2回戦落ちしても、もちますんで。そのへんは気分的に割と楽です。
 「1」では中級1←→上級10のスパイラルになって、上がった瞬間にほぼ瞬殺で中級に戻ってましたんでモチベーション下がりまくりだったんですね。で、やめるかどうか迷ったあげく、放課後ガチンコバトル(で負けまくる)ことに「1」の余生をささげたと(^^)


 「QMA2」でもスパイラルになっているわけですが、こっちは楽しいです。トップの人たちと対戦できて楽しいですよー(^^)/ 負けまくりですケド(^^;