アニスパ!#59('05/5/14分)、#60('05/5/21分)

<「アニスパ!」#59('05/5/14分)>

 ゲスト植田佳奈たんの百合っぽい発言がナイス(^^)

1.「これが私の御主人様」の百合演技の多くはアドリブ

>「台本にも『いずみさーん(アドリブで)』って書いてあって」

 そして、そんな芝居を「楽しい」という佳奈たん萌え(^^)。


2.「いずみに似ている」と言われて全力で否定するますみん

 自分が演じてる「これが私の御主人様」のヒロイン、いずみとの共通点を指摘されるますみん(^^)

共通点1:お金がない
共通点2:多分に暴力的
共通点3:胸がデカい


 そしてやっぱり必死で否定するますみん(^^) (ますみが「似てる」という投稿をしたときにも「どこがあたしに似てるんダヨー!」と絶叫否定してましたし)
 でも、「御主人様」を見た皆様、想像してみてください。「いずみ」に「ますみんに似てる」と言ったときの反応を! きっと全力で否定しますよね? ほーら、そっくり(^^)/~~



 あとネット依存ネタとか*
*途中ですが中断

<「アニスパ!」#60('05/5/21分)>

 「アニスパ!」内で先々週からはじまった、「茅原実里(ちはら みのり)のいけないラジオ」ですが、いけなさほとんどゼロですねー。「アニスパ!」本編の方が、よっぽどいけないラジオですねー、というのはたくさんの人が書きそうな気がしますが、やっぱり書くますみたん(^^)(←自分で「たん」つけるなー!)
 あ、今週の「いけないラジオ」最後でふれていた、K'z Stationデジタルラジオ「おしゃ木」は本当にいけないラジオですよー。あの「青二の暴れん坊」小野坂昌也師匠と、人気ロリバラドル声優の一人松来未祐たんが一緒ですから〜 (^^)/