インターネットラジオ 「千葉紗子のびん・かん ドクロちゃんねる」#16('05/5/10公開分)

 もう次の回が公開されてるって? だいじょうぶ、最近バックナンバーが数回分残ってるのですよー(^^)


 まあ、下に

>※ バックナンバーはシステムの都合上予告無しに消去されることがあります。

 とあるように、突然消えるかもしれないんですが(^^;


−−−


 しかし、「ツッコミ女王」川澄綾子さんが実は天然ボケだったというのがよくわかる回(^^)
 「相手がボケだとツッコミになるけど、状況が逆だとボケになる」みたいな感じなんでしょうか。「まるなび!?」だと、しっかりモノ属性が前面に出てますけど。(※最後まで聞いたら、その辺の話が出てきました。)


 番組を半分くらい聞いたところで、「私は天然じゃなくて、計算でやってる」的な発言が! それは、「天然が極限までいきついた」人が言う言葉ですよ! 浅野真澄さんが「アニスパ!」で3回くらい、有島モユさんは「ゆめりあ夢気分」で5回くらい言っていた言葉ですよ! ああナイスあやちー(^^)