松下減買&ジャストシステム増買行動記録

 上の記事から、いきなり雰囲気が変わりますが(笑)

 少し前から、松下関連製品減買行動とジャストシステム製品増買行動を行っています。
 理由は、一太郎裁判関連の松下の行動。理由は、13Hz!さんの「時代遅れ、松下のソフトウェア知財戦略」とほぼ同じ + これは松下だけの話ではない(国サイドが、松下の「もうアホと、バカかと」ぶりを理解してブレーキをかけることが期待できない。下手すると、「すばらしいこと」として推進しかねない)という理由。
(ちなみに、上の方に不買運動のバナーもはりました。まぁ、ますみは不買じゃなくて減買くらいにしておきますが。)


 で、せっかくなので行動結果をここに記録しときます。
[松下減買]
・DVD−RAM買うなら、できるだけ松下(性能的にはそうだと、今も思います)
 →できるだけ松下以外

[ジャスト増買]
一太郎2005購入」(この文章もATOK2005で書いてます)