2次元お嫁サンバ【2次元×お嫁サンバ】

GLASSLESS-GIRL【メガネ&百合×RAINBOW GIRL】
「おたクララの替え歌ボックス21」(自作替え歌リンク)
海底(ハイテイ)少女【咲-Saki-(衣)×深海少女】

−−−

 ふたたび昭和に戻りまして、ヒロミ・ゴーの'81年の名曲「お嫁サンバ」の替え歌、「2次元お嫁サンバ」(←そのまんまやん!の声)
 ちなみに、元歌は「うっかり披露宴の2次会あたりで歌ってはいけない歌」のトップクラス(「お嫁に行かないで」って言う歌だから。シュガーの「ウェディング・ベル」あたりと並ぶレベル)


 動画紹介は、マイ嫁のひとり、アイマスのりっちゃんのこれ! 全国の律子の旦那様、ぜひ2番までご覧くださいませ(^^)
D

SAMBA de GO~HIROMI GO Latin Song Collection~

SAMBA de GO~HIROMI GO Latin Song Collection~

※公式配信はみつかりませんでした。iTunesにないものは、だいたいはソニーのmora(http://mora.jp/)にあるんですが、それもない。着うた(フル)系で育ったレコチョク(http://recochoku.jp/)なら! とおもったら、そっちにもないなんて…


===

2次元乙女はキレイさ 決しておせじじゃないよ
触れられないと承知で ついこの手のばしたくなる

1.
あの町この町(あの町この町) 脳内で
みんながあなたと(みんながあなたと)ウェディング・ベル
たくさんの人と初夜(しょや)すごすけど
乙女のままなの 永遠に
いいねいいね2次元いいね

嫁(とつ)ぎましょお嫁サンバ 2次元いつもミステリー
数えきれない人に 一人のものにならないで
あー それが魔法 それが魔法 バーチャルの魔法
1.2.サンバ 2次元サンバ
2次元 2次元お嫁サンバ

2.
あの国この国(あの国この国)燃え上がり
みんながあなたと(みんながあなたと)ハネムー
日本語が良くわからなくても
あなたが笑顔で撃ち抜いちゃうよ
2次元愛は国境こえるんだ

愛されてお嫁サンバ 乙女はいつもミステリー
数えきれない国で あの海こえて愛されて
あー それは魔法 きっと魔法 2次元の魔法
1.2.サンバ 2次元サンバ
2次元 2次元お嫁サンバ


あなたに じかに ふれるの こっちじゃ作者でさえ ムリだよ
一度だけふれてみたい ぼく一人だけ かなうなら
あー みんなのもの でも誰のでもない それがあなただよ

1.2.サンバ 2次元サンバ
2次元 2次元お嫁サンバ

===

GLASSLESS-GIRL【メガネ&百合×RAINBOW GIRL】
「おたクララの替え歌ボックス21」(自作替え歌リンク)
海底(ハイテイ)少女【咲-Saki-(衣)×深海少女】


−−−

<他のみなさまの「替え歌」をさがす>
Twitterは、#見つける をクリック→「#替え歌」で検索

はてなダイアリー(検索件数:現在約 853,0000 件)
http://search.hatena.ne.jp/search?word=%c2%d8%a4%a8%b2%ce&site=d.hatena.ne.jp

Google(検索件数:約 2,520,000 件)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q=%E6%9B%BF%E3%81%88%E6%AD%8C&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=