萌えゲーやったらゆりしーキター【アイマス&QMA&声優×デリヘル呼んだら君が来た】

Electronic diva in the real world(現実世界にいる電子の歌姫)【2次元&初音ミクさん×Englishman in New York】
/↑「おたクララの替え歌ボックス21」(自作替え歌リンク)
桜坂【幻想シリアス系×硝子坂】


元歌:「デリヘル呼んだら君が来た」

D

===

チェンジ! チェンジ! チェンジ! それどうよ?
チェンジ! チェンジ! チェンジ! それどうよ?
チェンジ! チェンジ! チェンジ! それどうよ?

1.
それじゃちょっと息抜きでもしましょうかって感じで
ゲームセンターにin(イン)
デモ画面 ドンピシャで気に入った娘(こ)がいたんで
アイドルのゲームをChoice(チョイス)

髪型ショートで 穴掘んのが得意な娘
内気なそんな娘をプロデュース
ドアが開いたよ 自分の心
おいおい ヤバいよ 俺もう戻れねーよ

出会ってしまった運命の娘 オドオドした目で立ってたんだ
声もかわいすぎると 中の人 興味持ったら
キャラとのシンクロ高すぎて 将来ちょっと心配かな
と思ったら「2」(ツー)であずみんに代わってた

チェンジ! チェンジ! チェンジ! さみしーよ!
あずみんのもいいよ! でもやっぱり
チェンジ! チェンジ! チェンジ! さみしーよ!

2.
うちの姉ちゃん美人でうらやましい? 最悪よ
ウラオモテありすぎです
おかげで女性不信、ギャルゲー中毒さ
でもロリだけは、さけてたけど

クイズゲームと 油断しちゃって
選んでしまった ロリロリな娘
口を開けたら おなじみの声
おいおい こっちの魔法少女もですか

「萌えゲー」やったらゆりしーキター こっちのキャラは元気いっぱい
「お医者さまのパパを手伝えるようになりたいの」って
いいよ君はもう俺のこの 傷ついたココロいやしてるよ
もうロリコンでいいかな ゆりしーありがとう


せーの
チェンジ! チェンジ! チェンジ! それどうよ?
チェンジ! チェンジ! チェンジ! それどうよ?
チェンジ! チェンジ! チェンジ! それどうよ?
チェンジ! チェンジ! チェンジ! それどうよ?


ネットを見てたらゆりしーが 声優業をお休みします
でも今やってるキャラは続けてくれるみたい
思い出しちゃうキャラの笑顔 俺らとずっとありますように
そして願わくはあなた自身を いやせますよーに(せーの)

チェンジ! チェンジ! チェンジ! それどうよ?
チェンジ! チェンジ! チェンジ! それどうよ?
チェンジ! チェンジ! チェンジ! それどうよ?
チェンジ! チェンジ! チェンジ! それどうよ?

チェンジ! チェンジ! チェンジ! さみしーよ!
チェンジ! チェンジ! チェンジ! さみしーよ!
チェンジ! チェンジ! チェンジ! さみしーよ!
チェンジ! チェンジ! チェンジ! さみしーよ!

===

Electronic diva in the real worid(現実世界にいる電子の歌姫)【2次元&初音ミクさん×Englishman in New York】
/↑「おたクララの替え歌ボックス21」(自作替え歌リンク)
桜坂【幻想シリアス系×硝子坂】

−−−

<余談>
ゆりしーこと、旧:落合祐里香、現:長谷優里奈さんがテーマの替え歌。あとアイマス(雪歩[ゆきほ])とマジアカ(アロエ)。

{声優さんチェンジ系の話}
・というか、声優交代がテーマでもあります。
 最初は「チェンジ! チェンジ! すんな! No,39(ノーサンキュー)!」的な感じだったけど、言葉が強すぎるので直しました。

 中の人が交代するとき、特に長年担当してた人が代わるときは、本当にしょうがない理由があることがほとんどですし。
 だが、理由があっても「どうよ?」とおもうし、さみしいと思うのも確か。

 もちろん、新しく担当する人には、うまくいってほしいと思います。それに、後から振り返って、交代前と交代後でそれぞれ魅力があった、と思えることがほとんど。「あずみんのもいいよ!」って書いたのは本音で。ゆりしー雪歩と、あずみん雪歩、それぞれに魅力が。

・でも続けられるなら続けてほしいですよね。「マジアカ」のアロエ、こういう状況だとたぶん次回作が来ても「声変わり」しないでしょうけど。

{その他}
・登録日は'14/9/24ですが、実際には翌朝登録作業してます。いや、24日のうちに下書きに入っては、いたんですが寝落ち(爆)
・最近、おかげさまで色々とネタが浮かび、「8割くらい完成したところで、1カ月以上寝かせてる」歌が何曲かある状態です。ですが、これは昨日かおとといに思いついたものだったり。

===

Electronic diva in the real worid(現実世界にいる電子の歌姫)【2次元&初音ミクさん×Englishman in New York】
/↑「おたクララの替え歌ボックス21」(自作替え歌リンク)
桜坂【幻想シリアス系×硝子坂】

−−−

<他のみなさまの「替え歌」をさがす>
Twitterは、#見つける をクリック→「#替え歌」で検索

はてなダイアリー(検索件数:現在約 853,0000 件)
http://search.hatena.ne.jp/search?word=%c2%d8%a4%a8%b2%ce&site=d.hatena.ne.jp

Google(検索件数:約 2,520,000 件)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q=%E6%9B%BF%E3%81%88%E6%AD%8C&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=