メガネ【百合&メガネ×メルト】

ハートイズマイン(キュアダイヤモンドVer.)【ドキプリ(六花[りっか])×ワールドイズマイン】
/↑「おたクララの替え歌ボックス21」(自作替え歌リンク)
/→ハートイズマイン(キュアソードVer.)【ドキプリ(まこぴー)×ワールドイズマイン】

(元歌:メルト)
D

※この替え歌はフィクションであり、登場する人物は実在する声優さんとは一応別人です

1.
朝目が覚めて真っ先に思い浮かぶ百合のこと
本棚に浮かぶ コミック百合姫 わたしの宝物
ゆるゆりの綾乃 艦これ山城扶桑
未確認このは 今日もみなさん かわいいのよ

メガネとくにお気に入り
桜Trick美月(みつき) アルペジオのヒュウガ
ミクさんのメガネいい あとは百合カプ カモーン
3次元に恋なんてしないわ わたし
だって百合は2次元だけのはずなの

2.
天気予報は 晴れ 恋占いは 忘れられない日になる
嘘ばっかりと折りたたみがさを 広げてさしてみた そんなとき
入れてくれるかな? とメガネの似合う美女
よく見たらサキちゃんじゃない 恋に落ちる寸前で止めた
メガネなんでかけてるの アヤネちゃんが好きだと思ったから
ダメよ ぬれちゃう 傘もつ手 チカラ入らなくて

その手つかまれちゃったよ どうして
わたしも持つよって サキちゃん

わたしの心を止めてほれそうなの
このまま わたしが 百合姫に なってしまうわ

メガネ 恋に落ちてしまう
そのメガネ はずしてってお願いした そしたら
メガネ サキちゃんははずしてくれたよ
恋心にバイバイできるはずだったのに
ダメよこの胸のときめき 消えない

(※らーららは歌わずにセリフへ)

「アヤネちゃん、ギュッとしちゃうぞー」「やめてー」
「今度はメガネをかけてギュッとしちゃったー」「やめてーホレる」
「何か言った?」「言ってなーい!」

===

ハートイズマイン(キュアダイヤモンドVer.)【ドキプリ(六花[りっか])×ワールドイズマイン】
/↑「おたクララの替え歌ボックス21」(自作替え歌リンク)
/→ハートイズマイン(キュアソードVer.)【ドキプリ(まこぴー)×ワールドイズマイン】

−−−

<他のみなさまの「替え歌」をさがす>
Twitterは、#見つける をクリック→「#替え歌」で検索

はてなダイアリー(検索件数:現在約 853,0000 件)
http://search.hatena.ne.jp/search?word=%c2%d8%a4%a8%b2%ce&site=d.hatena.ne.jp

Google(検索件数:約 2,520,000 件)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q=%E6%9B%BF%E3%81%88%E6%AD%8C&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=