ハートイズマイン(キュアエースVer.)【ドキプリ(亜久里[あぐり])×ワールドイズマイン】

恋の通報イレブン【艦これ(那珂ちゃん)×恋の2(トゥー)-4(フォー)-11(イレブン)】
/↑「おたクララの替え歌ボックス21」(自作替え歌リンク)
/→千本メガネ(メガネ女性萌えVer.)【メガネっ娘萌え×千本桜】

元歌:ワールドイズマイン

D

ドキドキ!プリキュア」の重要なポイントについての答え、またはヒントが書かれてる場合があります。ご了承下さい
・一方、作品の拡大解釈や妄想(おもに百合的な意味で)があったりします。(まあ、公式がすでにマナハーレム状態だったりはしますが)

−−−

まだまだ未熟ね キュアハート
プリキュア5つの誓い 心得て……よね

1.
一つ、いつも前を向いて歩き続けること
一つ、自分を信じ、決して後悔しない いいね?
一つ、プリキュアたる者、一流のレディたるべし
一つ、愛することは守り合うこと

あと一つ 愛は与えるもの については
あなたに 心から合格点 あげられるのだけれど

世界の 幸せの王子さま
気がついて 愛ふりまくたび
ツバメの心が モヤモヤして
こっそりと メガネぬらしてるの
もう何だか あまいスイーツが食べたい!
いますぐによ

(※間奏部分のセリフ)ドキドキ! ちょっとひみつが… いやー!

2.
欠点? ニンジンぎらいだったくらい
ホントは 秘密があるの

あのね、私記憶がちゃんとなくって 言えない……

し、知りたい 知るのがこわい どうすればいい? 決められない
わたし 関係あるの? トランプ王国の 「おひめさま」って


みんな わがままダメ 鬼コーチなったげる
わたしが 言ったときは しかってくれたっていいのよ?


世界一おせっかい王子さま
敵ボスの娘にまで やさしくするなんて
ムカつきますわ レジーナってまるで
もう一人の カゲの自分を見てるみたいで(もうっ!)

ぜーったーいマナはわかってない!
わかってないわ……


四葉家特製ロールケーキ
もちもち白玉ステキなあんみつ
ほしいけど ガマンします
ジーナ決着つけるまでは
この命だってかけていいの
マナには言わずに行くわよ

言ったら とめられるから

世界一おせっかい王子さま
因縁の対決を とめにあらわれた
ダメよ レジーナと 戦わないで
まっすぐな 瞳に 心射ぬかれた

…こっちのがダメになりそう

(セリフ)ドキドキ! 責任とってね… マナ…


===

<余談>
マナハーレム全員分作れそうな気がしてきた(^^)

−−−

恋の通報イレブン【艦これ(那珂ちゃん)×恋の2(トゥー)-4(フォー)-11(イレブン)】
/↑「おたクララの替え歌ボックス21」(自作替え歌リンク)
/→千本メガネ(メガネ女性萌えVer.)【メガネっ娘萌え×千本桜】

−−−
<他のみなさまの「替え歌」をさがす>
Twitterは、#見つける をクリック→「#替え歌」で検索

はてなダイアリー(検索件数:現在約 853,0000 件)
http://search.hatena.ne.jp/search?word=%c2%d8%a4%a8%b2%ce&site=d.hatena.ne.jp

Google(検索件数:約 2,520,000 件)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q=%E6%9B%BF%E3%81%88%E6%AD%8C&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=