倒せプラウダ

「メガネ二次界」(ショタBL萌えお姉さまVer.)
/↑「おたクララの替え歌ボックス21」(自作替え歌リンク)
萌えゲー行進曲


・「ガールズ&パンツァー」の第8〜9話(対プラウダ戦)を歌にしました。
 ネタバレしてる部分もありますので、未見の方はご了承ください

・後半どんどん暴走して声優さんネタだらけになってる?
 元歌の「めざせモスクワ(バオバブ・シンガーズVer.)」がそうなってるので合わせましたw(本当)

・一部、作品の独自解釈(妄想とも言う)が含まれています。
 あ、ノンナがカチューシャ日記をつけてるのは公式だから!(10.5話参照)


1.
プラウダ
大洗の 強い敵だ 倒せよ
プラウダ
倒すために 6つの力 集まる

走れ 八九(はっきゅん)式 跳べ跳べ
意地だ がんばるよ ソド子
「ソロ」でツッコむぜ 会長
力と技よ


あんこうあんこう
プラウダ 勝てば 大洗女子は廃校だ

あんこうあんこう
勝つと負けるじゃ 天国と地獄
「もう終わりだぁ」

あんこうあんこう
あきらめないで
まだ試合は「終わってません」

あんこうあんこう
音頭を歌え 踊りも踊れ がんばろう!


(セリフ)「ロゼッタキュアピースが応援してるわよー!」
「…」
「カチューシャ、役間違えちゃった」

2.
カチューシャ 美しいロリ
すばらしいペタ あこがれ

ノンナ 熱く見つめ 今日も日記 つけてる

伸びるうさぎさん なでしこ
いけよ エースたち あんこう
すべて歴女にまかせた
われらのためにー

渕上舞たん ふだんホワホワ バトルになれば 最強だ
渕上舞たん 西住殿に ロゼッタたんに イオナたん
佳奈さま 佳奈さま 軍師な乃枝(のえ)さん ヒットマンしづね 「魔王な咲(さき)さん」
佳奈さま 佳奈さま すべてマイナス ダメダメ桃ちゃん それがイイ!

(セリフ)「そ、装填手としては優秀だから」
「清澄(きよすみ)の魔王がこんなに弱くなるとはね」
「大洗の軍神もよそでは弱く…」
「みんな強いやん!」


妹 妹 大きくなったね 成長したわ 大好きよ
妹 妹 ぜひ勝ち抜いて 決勝戦で 待ってるわ


倒せ 倒すんだ プラウダ
目指せ 目指すんだ 優勝
ダメだ させないぞ 廃校
明日(あした)のために


ミサトン ミサトン みんなのリーダー 夜桜 町長 杏(あんず)たん
ぱよぱよ ぱよぱよ みんなのアイドル 柚子(ゆず)ちゃん に銀魂(ぎんたま) お通(つう)ちゃん
ひーちゃん ひーちゃん ちょっと お子ちゃま カチューシャ イカちゃん やよいたん
すみぺ すみぺ ロシアなノンナ アナスタシアに ご本人!


<余談>
※「そういやガルパンバオバブの人出てたっけ?」と調べてみましたが…そうだよ、他でもないカチューシャ(役の金元寿子[ひさこ]さん)がそうでした。
ゴールデンウィーク近鉄特急の中で8割くらい仕上げたけど、残りは今日まで止まってた(爆)


「メガネ二次界」(ショタBL萌えお姉さまVer.)
/↑「おたクララの替え歌ボックス21」(自作替え歌リンク)
萌えゲー行進曲

−−−−
<他のみなさまの「替え歌」をさがす>
Twitterは、#見つける をクリック→「#替え歌」で検索

はてなダイアリー(検索件数:現在約537,000件)
http://search.hatena.ne.jp/search?word=%c2%d8%a4%a8%b2%ce&site=d.hatena.ne.jp

Google(検索件数:約 1,580,000 件)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q=%E6%9B%BF%E3%81%88%E6%AD%8C&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=