メガネ二次界(ショタBL萌えお姉さまVer.)

「メガネ二次界」(メガネっ娘[こ]萌えお兄さんVer.)
/↑「おたクララの替え歌ボックス21」(自作替え歌リンク)
倒せプラウダ

元歌:「炉心融解

※その替え歌である、「ロリ誘拐」 http://www.youtube.com/watch?v=f5Wz0XEs1UI、&「乙女百合界」 http://www.youtube.com/watch?v=7Rfdqdu_n9Q &「ショタ誘拐」http://www.youtube.com/watch?v=jPHFMw6jCfQ にも影響を受けてるので、こちらも元歌と言えそうです)

※BL系ネイティブでないので、歌詞に甘いところがあるかもしれません。お許しください。
 (オネショタならネイティブですけど、名作「ショタ誘拐」 http://www.youtube.com/watch?v=FWTAPt12S6s がすでにあるし)
※ご不満な場合は「本物のBL曲を見せてあげますよ」とご自身で作っていただければ…。この曲を改変してもかまいません(公開時にここが元ネタだとわかるようにしてくだされば)


1.
画面の中は華やか 現実の冷たさ
眠れない午前二時 すべてがボンノウに変わるの

初期値メガネじゃないけど カスタマイズでかけてあげる
ほーらとても似合う 心にメガネあるもの

君で切(せつ)なく萌える夢をみた
わたし男どうしじゃないと萌えないし
わたしがふれてもダメ
泣き出しそうな眼(め)で見ていた

魔法学校にね 飛び込んでみたいと思う
レンズで光 キラめいてキレい

わたし魔法でショタになって飛び込んで 君を抱きしめて
すべてが 萌えられる ような気がして


2.
テレビの向こう側の君 ショタな先生
あわあわとあわてるメガネが ズルりとズレる

心の重い荷物 泣きはらした日もすべて
とけるようになぐさめて あげたいけどわたしじゃダメ

君にワクワク萌える 夢を見た
先輩のメガネの先生に
すべてなぐさめられて 見ていて天に昇りそう

魔法学校にね 飛び込んでみたいと思う
女性の生徒や先生役でいい

すてきな掛け算が その場で見られたら
やり場のないこの思いが 消える そんな気がして


女装似合うショタや がんばる空回りショタ
公式じゃないけど 似合うメガネさせた 掛け算が 飽和して反響する

コンタクト ありえーん メガネ萌え 消えない止(や)まない
コンタクト ありえーん サトリナんてひらけない


みんなメガネを捨てる夢を見た
真夜中の部屋は 君たちの姿で
うめつくされてるのに
上手に息ができなくなる

(絶叫)「好きよー!」

2次元の世界にね 飛び込めたならば
わたしの胸の スキマが きっと消えてくれるんだ

わたしいない2次元は
今日も明日(あす)もすばらしくて
掛け算のすべてピッタリと
合った そんな 世界だ


「メガネ二次界」(メガネっ娘[こ]萌えお兄さんVer.)
/↑「おたクララの替え歌ボックス21」(自作替え歌リンク)
倒せプラウダ

===

<他のみなさまの「替え歌」をさがす>
Twitterは、#見つける をクリック→「#替え歌」で検索

はてなダイアリー(検索件数:現在約 525,000 件)
http://search.hatena.ne.jp/search?word=%c2%d8%a4%a8%b2%ce&site=d.hatena.ne.jp

Google(検索件数:約 1,780,000 件)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q=%E6%9B%BF%E3%81%88%E6%AD%8C&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=