艦これ ゆるゆり がちゆり大事件 〜2013年秋イベント大爆発 編〜

「ガルパンボイス」(大洗生徒編) ※声優名・役名解説付き/↑「おたクララの替え歌ボックス21」(自作替え歌リンク)/→「ウソっ子はるこちゃん」

元歌:「ゆりゆららららゆるゆり大事件」
(TVアニメ「ゆるゆり」オープニング曲 歌:七森中☆ごらく部[三上枝織大坪由佳津田美波大久保瑠美])

ゆりゆららららゆるゆり大事件

ゆりゆららららゆるゆり大事件

http://www.youtube.com/watch?v=o2nbvxb8Qzw


(または 「百合男子キャラクターソングCD」歌:安元洋貴

百合男子キャラクターソングCD

百合男子キャラクターソングCD


※ちなみに、これを作った '13/11/20 AM1:50現在 イベントの4面がクリアできていません(泣)

−−−

艦これ ゆるゆり がちゆり
艦これ ゆるゆり がちゆり
艦これ ゆるゆり がちゆり 大事件

(比叡)『気合!入れて!行きます!金剛お姉さま!』
(山城)『扶桑姉さま…どこ?』
(千代田)『千歳おねぇ…』
(大井)『北上(きたかみ)さん…わたしもう…ガマンが…』

1.
てんてこまいのイベント 大爆発
期間2度も延びないや どうしよ

北上さわりすぎ 大井っち
ほいじゃ百合せよ乙女でどうじゃろ

イベント前半 スルっと終わって
後半行ったら なにそれ?
そんなの ぜんぜん ぜんぜん ぜんぜん 動けない

イベントが(イベントが)
進まない(進まない)
明日は進むと願うよ(願うよ)

武蔵好き(武蔵好き)
メガネいい(メガネいい)
明日はいっしょと思うよ(となりに)

最終手段でダメコン


艦これ ゆるゆり がちゆり
艦これ ゆるゆり がちゆり
艦これ ゆるゆり がちゆり 大事件

(提督)『行けボスへ!』『お仕置き部屋かよ!』『おい!』

2.
wiki(ウィキ)の攻略法 調べてゲット
しかし結局最後は運ゲー

三式弾を発射 夜戦中
でもねダメージ入らず miss(ミス)になる

虎穴(こけつ)に入っても 虎の子得られない
資源が激減 なにそれ?
そんなの ぜったい ぜったい ぜったい 進めない!!

クリアしたい(クリアしたい)
できません(できません)
明日はできると願うよ(願うよ)

イベは好き(イベは好き)
でもキツい(でもキツい)
明日はクリアと思うよ(ともかく)

荒ぶる羅針盤と格闘


艦これ ゆるゆり がちゆり
艦これ ゆるゆり がちゆり
艦これ ゆるゆり がちゆり 大事件

(大和[やまと])『アイ・ラブ・オイル! アイ・ラブ・スティール! 食欲魔女の大和ちゃん華麗に登場!』
(赤城)『この赤城の3倍以上の資源を平らげる艦娘(かんむす)が現れるとは…。油断した…。慢心は罰金バッキンガム!』


1の1に出し キラキラつけても
被弾で撤退 なにそれ?
やっぱり ほんとに ほんとに ほんとに やめれない!! やめれない!!

イベントが(イベントが)
進まない(進まない)
明日は進むと願うよ(願うよ)

武蔵好き(武蔵好き)
メガネいい(メガネいい)
明日はいっしょと思うよ(となりに)

最終手段でダメコン
荒ぶる羅針盤と格闘
ラスボス沈めたよ 完了!

艦これ ゆるゆり がちゆり
艦これ ゆるゆり がちゆり
艦これ ゆるゆり がちゆり 大事件

「ガルパンボイス」(大洗生徒編) ※声優名・役名解説付き/↑「おたクララの替え歌ボックス21」(自作替え歌リンク)/→「ウソっ子はるこちゃん」


<他のみなさまの「替え歌」をさがす>
Google(現在約 4,110,000 件)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%9B%BF%E3%81%88%E6%AD%8C&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

はてなダイアリー(現在約 441,000 件)
http://search.hatena.ne.jp/search?word=%c2%d8%a4%a8%b2%ce&site=d.hatena.ne.jp