「やだもー! さおりたん」

「メガネのさだめ」(1番のみ)/↑「おたクララの替え歌ボックス21」(自作替え歌リンク)/→「ガルパンボイス」(大洗生徒編)


※「ガールズ&パンツァー」の武部沙織さんの行く末を案じながら作りました。
 …だいじょうぶ! きっと幸せな結婚ができるよ! (あんこうチームで最後になりそうな気もするけど)

(元歌:「アーウー・オジャママン
アニメ「タイムパトロールオタスケマン」初期エンディング曲)
歌:山本まさゆき、小原乃梨子八奈見乗児たてかべ和也
作詞・作曲:山本 正之)

('13/7/5追記)今になってこのネタを思いついたのは、これの影響w
D

http://www.youtube.com/watch?v=YL5DxDuPWZs

(公式配信は「iTunes」でも「mora」でも見つからず)

〈COLEZO!〉タイムボカン ソングセレクション

〈COLEZO!〉タイムボカン ソングセレクション


1.
生徒会「三悪」にダマされて
戦車に乗ったりしてるでしょ(やだもー!)
それでモテるってダマされて
全然モテたりしないでしょ(やだもー!)

いい子なのにね モテてる相手は女の子
(あたーしの 女子力 ムダづーかい)

やだもーさおりん やだもーさおりん
(結婚したぁーい 相手がいなぁーい)

今日もフられてなーあーあああ
(オシイオシイナ もうちょっとオー)

2.
まわりの人のためになるような
いいことしてるのに (やだもー!)
戦車道の歴史に光るような
立派なおこないしてるのに (やだもー!)

いい子だけれど モテてる相手はおじいさん
(あたーしの 女子力 ムダづーかい)

やだもーさおりん やだもーさおりん
(彼氏がほしぃー あせってもムダー)

今日もフられてなーあーあああ
(オシイオシイナ もうちょっとオー)

3.
空の青さがしみるよな
きれいな心なのに (やだもー!)
海の深さがわかるよな
大きな母の心なのに(やだもー!)

みんなのおかあさん だけどもダンナがあらわれない
(あたーしの 女子力 ムダづーかい)

やだもーさおりん やだもーさおりん
(お嫁に行きたぁーい もらい手がなぁーい)

今日もフられてなーあーあああ
(オシイオシイナ もうちょっとオー)


<他の「替え歌」をさがす>
{同じ作者のもの}
↓自作替え歌リンク
http://d.hatena.ne.jp/ksm/20100602#p1

{他のみなさまのもの}
はてなダイアリー(現在約 465,000 件)
http://search.hatena.ne.jp/search?word=%c2%d8%a4%a8%b2%ce&site=d.hatena.ne.jp

Google(現在約 5,520,000 件)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%9B%BF%E3%81%88%E6%AD%8C&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2