時間限定ジャンル大会が帰ってきた!

 この記事は、Answer×Answer(アンサー × アンサー)情報室」(の「トピックス」)との共有記事です

 しばらくお休みしていた、時間限定でジャンル限定な大会が帰ってきました!


 というか、実はもうスタートしているのですが
1/8(金)〜11(月・祝) エンターテインメント大会
1/15(金)〜18(月) 歴史・地理・社会大会
 時間は、それぞれの日のPM5〜10です。


 詳しくは公式サイト(http://anan.sega.jp/)の「今月のイベント予定はここをクリック!」をクリックしてご覧下さい。


P.S.
 しかし、以前は金・土・日の3日間だったのが月曜を含む4日間に。時間もPM5〜9の4時間→PM5〜10の5時間と少しずつ増えてますね。(<参考>以前の大会→http://d.hatena.ne.jp/ksm/20090902#1251824620
 限定大会とはいえ、さすがにちょっと短すぎた、ということなのでしょうか。


 プレーヤーの方の中には、たとえば土・日が休みでないお仕事のみなさまもおられるでしょうし、曜日が増えれば参加しやすくなりそうなことも確かです。
 あと、最後が月曜日というのが盛りあがり的にどうなるでしょうか。エンタメ大会だと「月曜だけど祝日」ですが、歴史・地理・社会の方は平日ですし。まあ、色々試行錯誤している、という印象を受けたのですが。

「『アンサー×アンサー』情報室」へ戻る
日記の『アンサー×アンサー』関係の記事を表示(新着から)
最新の日記を表示