「QMA1〜3でプレーし、QMA4〜5でプレーできなかった店」リスト 追加編(その2)

416.(SP18)[QMA(2?)/(3)/6]アミュージアム茶屋町(大阪)
※このリストは、QMA4から作りはじめたリストなため、後からQMA1〜3でプレーした店を足しました。(QMA6稼働の直前に)
もちろん「QMA1〜3でプレーし、QMA4〜5でもプレーした店」を入れてしまうとダブってしまうので、「QMA1〜3でプレーし、QMA4〜5ではプレーできなかった店」を17店足しました(http://d.hatena.ne.jp/ksm/19830814#qma1_3_plus1)。
その後、「ゲームスペースベガス」(「天満べがす」)が抜けていたのに気がつき、364店目に追加。(http://d.hatena.ne.jp/ksm/198308#qma1_3_plus1)そのときに「もうさすがにない、と思うんですが……。」と書いたんですが、ごめんなさい、またありました。ありゃりゃ。
(店でプレーしたのは覚えていましたが、「QMA4か5でもプレーした」と思いこんでました)