924位(76F)

・この記事は、この日のPM10すぎから「ミクシィ」に書いたもののコピーです

 タイトルは「アンアン」の「自然科学大会」の結果。
(前回みたいに結果数字の語呂合わせ的なタイトル→http://d.hatena.ne.jp/ksm/20090906#1252364214 にしようかと思いましたが、ええと、色々とアレかと思い、やめました(汗) )


<経過>
「Qで乙」の集会(リアルクイズの)を終えたあと、伏見のセガでPM7時少し前からプレー。
すでに53Fまで来ていたので、まずは60Fをこえるまでは、とプレー。途中から、眠気がぶり返してフラフラしながらやっていましたが、PM7:20ごろに何とか60Fを突破。


 しかし、いざ抜けてみると欲が出るもので。65Fあたりに数百人たまっているフロアが2つ見えました。これはたぶん、「60Fは突破したい」と思って、そこでやめちゃった人が多いのかなー。と思える展開。
 そして、そこを過ぎて67Fになってみると1179位(PM8:10)


 「これは、もしかすると912位(※特別賞)がねらえるかも?」と思い続けていたのですが、PM9ちょうどくらいに「暫定914位」と出て、時間もすべりこみアウトで大会終了。



 この順位は勝手に上がることはありません。
(最高順位が基準なので、もし他の人が負けてその人の現在の順位が下がっても、その人の最高順位は下がらない。つまり、自分がプレーしない間、順位は変わらないか、下がります。)
 つまり、最終結果は914位以下にしかなりませんので、それが912位になる可能性はありません。残念。


 その後、ケータイサイトを何回か見ましたが、924位で変わりませんので、これが最後の順位だと思います。