QMA6は3月上旬から稼働予定?

・この記事は、「ミクシィ」にこの日のPM7ごろに書いたものをコピーです

ゲームセンター版の次回作、「クイズマジックアカデミー6」の稼働、各所で3月予定となっていて、3月のいつごろなのかがわかりません。


で、東京新大久保のゲーセン「アルファステーション」のサイトを見たら、3月上旬となっていたので、早いところではそうなるのかなー、という話です。
http://www.alpha-st.co.jp/game/game.html


−−−
「AOU2009アミューズメント・エキスポ」が今度の土曜日に幕張メッセであります。(金曜日もやってはいますが、そちらは業界の人しか入れません。一般公開日は土曜だけです。)
そこで「6」のおひろめとAOU特別杯が行われますが、「6」の稼働日についての話も出そうですね。
http://www.konami.jp/qma/info/090107_00.html
わたしは今回行かない予定ですけどね。リアルクイズの予定があったせいもあるんです。が、「6」のロケテストでの印象が良くなかったんで、「どうしても一目見に行く!」という気になれなかったのが決め手に。(「5」のときなら、行ったかも)


いえ、「6」が稼働したらやらないか、というとやるとは思うんですが……。


−−−
「ゲマセン」での稼働日告知も「3月」としてか出ていませんが、近づいたところで徐々に日付が出てくるでしょう。
http://www.ge-sen.com/am/s_kadou0_0_1208_1/