<訂正>(月曜夜9時締切の)賢竜杯Vの前日予選にエントリーしてみました

<訂正>12/8 PM12ごろ
 人数多数の場合、「0回戦」が行われるというのは勘違いでした。(ご指摘をいただきました。詳細は、本文の「※訂正内容」をご参照下さい)


−−−


〈追記〉大切なことを書き忘れました。エントリー期限は、最終的に8日(月曜)の夜9時になりました。

※注※ ここの文章は、昼間書きかけて、残りを夜に書いたので、時刻は夜にあわせました。

 賢竜杯V 〜(はばたき) の前日予選にエントリーしてみました。
 エントリー先はもちろん、レンジャー戦の「アニメ&ゲーム」(^^)



<※訂正>↓ここからの部分は間違いでした↓
 参加者多数の場合、各ジャンル魔法石上位者24名がエントリーOK、残りの人は「0回戦」として8名のエントリーワクを争う形になるとのこと。定員オーバー時に「魔法石が足りなくて足切り」ということはなく、「0回戦参戦」はできるようですね
<※訂正>↑ここからの部分は間違いでした↓


※訂正内容:0回戦が行われるのは、あるジャンルの枠が32を超えて増やされた場合(つまり他のジャンルで定員割れがあり、その分が回ってきた場合)。
 枠が32のままの場合、応募者が32を超えても0回戦は行われません。
 間違いをお詫びして訂正いたします。     



(もちろん、青銅賢者以上でないと前日予選へのエントリー資格そのものがありませんが、「おたクララ」カードの場合白銀賢者二段なので、それはOK)
 で、エントリー32名から勝ち抜けは2名(×5ジャンルで10名)。その後、敗者復活もあるようですが……。詳しくは公式サイトをご覧下さい。