(mixi)遠征廃人バトン(今回は○×のみ)

・この記事は、「ミクシィ」にこの日のPM9:40ごろに書いたものを、11/25(火)のPM6:40ごろにコピーしたものです
・このバトンを最初に見たのは「ミクシィ」内ですが、「ミクシィ」の外でも流れているバトンですので、こちらにもコピーしました

クイズマジックアカデミー遠征廃人バトン◇


ネタ的に、遠征中に答えたほうが面白いかと思い、新幹線の中から答えてます(^^)(今、ちょうど豊橋駅を通過しました)
ただ、ケータイから長文コメントは厳しいので、今回は○×のみでコメントは後日と言うことで。
―――
〜ルール〜
・質問には○or×で回答
・正直に答える事
Q1.QMAにおいて遠征が好きだ!


Q2.遠征用のカードがある?
×
Q3.北海道と沖縄、共に全店舗制覇済み?
×


Q4.遠征のために週末を潰せる?

Q5.遠征先で首席を取った事がある?
×


Q6.遠征先で徹夜QMAをした事がある?


Q7.遠征店舗50店舗突破した?


Q8.遠征店舗100店舗突破した?

Q9.遠征店舗200店舗突破した?

Q10.遠征店舗500店舗突破した?
×
Q11.QMAのためなら100キロを移動くらいなら楽勝だ?○


Q12.新しい設置店舗は日々チェックしている?


Q13.10都道府県以上遠征した?


Q14.20都道府県以上遠征した?

Q15.1都道府県内のQMA店舗を制覇した?


Q16.1エリア以上QMA店舗制覇した?
×


Q17.島根県以外の全都道府県に遠征した?
×


Q18.ずばり明日も遠征する?


○の数
12/18
○の数が…
0〜3個
出かけ先にあったらやってます
4〜8個
遠征…はじめました
9〜14個
遠征廃人仲間入り
15〜18個
日本列島俺の庭
○は12個でしたので


遠征廃人仲間入り