(mixi/追記あり)本気でローゼン閣下の可能性、も?

この記事は、「ミクシィ」に書いたものを、9/2 AM1 にコピーしたものです

【福田退陣】どうなる総裁選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000995-san-pol
(※記事はミクシィニュースはそのまま使えなかったので、ヤフーニュースから別の記事を選びました)


ローゼン閣下が総理になる可能性も、本当に出てきた、かな?


[追記]あっでも、総裁選挙は幹事長の仕事なので、自分が出るのはムリかな。
あるとすれば、その次かも。


あと、深夜アニメの録画とかをされているみなさまは、臨時報道番組による繰り下げにご注意を。ますみ自身も、テレビをつけたら、スマスマが「特別報道番組で20分遅れ」的なテロップとともにスタートしたので、「何が?」とチャンネルを回してわかりました。