明日から9日間は、最高グレードの大会「Q-1グランプリ」だっ!

※この記事は、サイト「おたクララの Answer×Answer(アンサー × アンサー)情報室」
(の「トピックス」)との共有記事です。

 最近、次々とイベント大会を開いている「アンサー×アンサー」。7月下旬ごろには「夏休み大会」。先週土曜には一日だけの「漫画・アニメ・ゲーム」限定大会が開かれました。
 今回は最高グレードの「Q-1グランプリ」! 今までの大会のページに「Q-2」とか「Q-3」とか出ていたのは、これへの伏線だったんですねー。


 開催日は'08/8/9(土)〜8/17(日)の9日間。時間はAM10〜PM12とのこと。


 何がどうグレードが高いのか、公式サイトの説明を見てみると、「日頃から鍛えている腕を試す最高峰の大会。」と書いてあるだけで、今一つピンときません(?)
 あとは「大会の中でも一番高い経験値がもらえます。」と書いてあるだけのようです。アンサータワーを登るのは、いつも通りなようですし……。


・いつもより問題が難しめだったりするんでしょうか?
・それとも、勝ったときに登れる階数が最初から控え目になっていて、登りにくくなっているとか?


 それも含めて、明日からの開催が楽しみです!
 詳しいことは公式告知をご覧下さい。

「『アンサー×アンサー』情報室」へ戻る
日記の『アンサー×アンサー』関係の記事を表示(新着から)
最新の日記を表示