「ドコモのiPhone」は、ほぼ消えた? 「ソフトバンクモバイル、年内に『iPhone』を発売」(リンク先は「ITmedia +D モバイル」の記事)

 ソフトバンクに決まりましたかー(^^)


 まあ、アップルのカラーを考えても、ソフトバンクでないと面白くないですよね。
 いや、個人的にお金を出してるケータイはドコモとauなんですけどね。(っていうか、auは来月に契約休止にするつもりですけど(汗))


 もっとも、「ドコモからも発売になる可能性」はまだゼロになっていないですね。リンク先の記事にも「現状iPhoneを発売しているキャリアは、1カ国あたり1キャリアとなっているケースがほとんど」と書かれていますが、「ほとんど」ということは、2キャリア(以上)から出る可能性もあるということで。
 まあ、両方から出て売り上げが全然違う、なんてことになったらそれはそれで面白いですが(^^)/