なんと、今度の土・日は「母の日刺客」が!

※この記事は、サイト「おたクララの Answer×Answer(アンサー × アンサー)分析・攻略室!」
(の「トピックス」)との共有記事です。

 今まで「アンサー×アンサー」で、


冬休みクイズ刺客
バレンタイン刺客
ホワイトデーお返し刺客


と続いてきた刺客シリーズ。



 今回は、なんと「お母さんに感謝企画!『母の日刺客を倒せ!』」。
 ……この発想は本当になかったわー。ウケました(^^)


 しかし、ヤボを承知でマジツッコミすると、お母さんに感謝してるなら、“母の日”にゲームセンターで遊んでいる場合じゃないような気が。いえ、これを書いているわたし自身も、母の日は実家を離れて大阪に遊びに行くので人のことは言えないのですがー(汗)


<イベント概要>
 開催日は、母の日前日の5/10(土)と当日の5/11(日)の2日間。時間は今回も午前10時〜午後10時。この日時に、刺客としてあなたのおかあさん、ではなくてセガの中の人が各リーグに参戦します。
 うまく刺客の人とマッチングされると、その人の名前のところに「スペシャルゲスト」と表示。そして、その人を倒すと超レアタイトル「おかあさんありがとう」が!


※イベントの詳細は、公式告知をご覧下さい。

「『アンサー×アンサー』分析・攻略室!」へ戻る
日記の『アンサー×アンサー』関係の記事を表示(新着から)
最新の日記を表示