あ、あなたが好きだなんて絶対に言ってあげないんだからね!(※意訳)

 あることがきっかけで、ツンデレソングの名曲『NEVER SAY, I LOVE YOU』について検索してたんです。

 CD「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ WAVE:1」収録。曲単体で、「mora」で購入できます。っていうか、思わず買っちゃった(^^)/
http://mora.jp/package/80308117/KICA-266/

 その後検索するとポケモンのムサシMADがニコニコにあって、これがネ申モノ(^^)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1793228
(※ニコニコ動画の視聴には、登録などが必要です)


 たしかに、ムサシは自分で自分のことをかわいいと言いそうなキャラ(&実際にバリバリの美人)ですし、コジロウとの関係も一応友達かなー、でも実は気があるんじゃ? と思うとそう見えてくるくらいの微妙な関係っぽいし、もーハマるハマる。