「『マジアカ4時代』最後の日」だったのに空気を読まずに「アンサー×アンサー」

 いよいよ今日20日から、「クイズマジックアカデミー5」の稼働がはじまります。
 もちろん、今日稼働なのは一部の店です。(あとは26日が多そうですが、他の日になるところもあるようです。)


 今日稼働予定のところも、朝からプレーできるとは限りません。昨日書いたように、夕方〜夜スタートになることが多そうなのですが、それでも今日中には稼働しそうですし、今日が「クイズマジックアカデミー5」時代のはじまり、と考えてよさそうです。
 ということは、昨日で「クイズマジックアカデミー4」時代の終わり、と考えることもできそうです。もちろん、今日が終わる時点では「4」の稼働店の方が多いかもしれませんが、時代区分としてはそう考えることもできると思います。



 「クイズマジックアカデミー」のプレーヤーみなさまの日記では、昨日で「4」のやりおさめをされている方も多いようです。
 というわけで、わたしも昨日、「おたクララ」カードで9プレーしてきました!


 ……「アンサー×アンサー」を!(←マテ)


 いえ、夕方に津の方で用事があったので、終わったあと「セガワールド久居にはまだ行ってなかったなー」というわけで行ってきました。


 あと、「アンアン」のプレー店記録(時系列順)も更新しました。現在86店。
2007年分→http://d.hatena.ne.jp/ksm/19850823
2008年分→http://d.hatena.ne.jp/ksm/19850822