「このキャラといえば」で1票いただきました!

 「このキャラといえば」の最後の2人、クララとサンダースのランキングが発表となりました。集計のおてうさん、お疲れ様でした。


 そして、QMA4「クララといえばこの人」で1票いただきました!*1


 いただいたコメントは


>全国を飛びまわり、活躍されているから


でした。ありがとうございます!



 そして注目は所属県。


>おたクララ(和歌山)


 和歌山県になってる!
 和歌山といえば、昨日閉店したというファンフィールドパロ西浜店に2/11の夜6時半すぎに行ってきました(※2/11は月曜だが祝日)。そのあと、2/16(土)の午前0時すぎにアドアーズ上野店でプレーするまで、プレーできず、最終接続店がパロ西浜のままになっていたので、集計作業のときにそれを参照されたのだと思います。
 いえ、遠征している人間にとってはむしろおいしい(^^)ので、「その人は一応三重に住んでいる人です」とかツッコミを入れずにそのままにしておきましょうね! みなさま。


P.S.
 あ、あと、和歌山の皆様、怒らんといて下さい(汗&ペコペコ)。

*1:全キャラ集計の方には2票以上で名前が載るが、ないので1票だとわかる