WEB素行調査結果

 たまごまごさんのところでとりあげられてた、WEB素行調査


 さっそく「おたクララ」で調査依頼してみると


>ただ今、依頼の急増により、探偵が全員出払っております!
>ただ今のご依頼は1分後に調査完了する予定です。
>大変お手数ですが、このURLに再度、1分後にアクセスくださいませ。


 人気でアクセス集中のようですね。では、と1分後に再読込すると……出ないじゃん。
 2分くらい待ってもう一度読込。今度は出ました。



<調査結果>
 そんなわけで、アクセスも集中しているようですし、調査結果は下に置いておきます。なお、元の分の太字までは再現しましたが、色まではムリでしたのでご了承下さい。


  • ヤンヤンによると、おたクララは「一言でいってサンタ♪,?,」らしい。
    ヤンヤンでプレーはしてないのに(「クイズマジックアカデミー4」ネタ)、どこから情報が漏れたのでしょうか。栗之花栗華さんからでしょうか(中の人ネタ)。いや、「クイズいっちょまえ」の方かな(そっちは、ひらがなの「やんやん」でしょ)。
     っていうか、なんでサンタ?
  • おたクララは、の世界ではそこそこ名の通った人物である。
    →顔の世界って何ー! よくわかりませんハウメニーいい顔。
  • 獲物の歴史にはおたクララの影が見え隠れしている。
    →獲物って(以下略)
  • 如月ますみおたクララのことを「ただの三崎レイさん狂だった。」と当時を振り返って言った。
    →なぜ三崎レイさん? と思ったらウィキペディアの「プリマダム」の項目に「三崎 レイ(みさき れい): 映美くらら」(えみくらら)と書かれていましたので、そのせいなのかしら?
  • おたクララは、声優について何かを掴んでいるいるらしい。
    →正しい情報が(^^) (あ、「『いるいる』らしい」と重なっているのは原文の通りです)
  • 試合について一家言あるらしい。
    →それは他の人の方が。
  • おたクララレナさんとつながっている。
    →ナタがー!(←よしなさい)
  • おたクララの知らないところでクララさんコウさんはつながっている。
    →コウさんって誰ー! わたしのクララを(←「わたしのクララ」って言うな)
  • おたクララのおかげで田中和実さんの今がある、と言っても過言ではない。
    →それはない。
  • おたクララの謎をとく鍵、それは芸能サイトまろやか林田的参加
    →なぜアニゲじゃなく芸能? (昔の芸能ネタはわりと得意ですけどね見た目より年食ってるから(泣)
  • 酩酊したおたクララは「…、たん…」とつぶやいていた。
    →「何たん」だろ。
  • おたクララは、クララ南熊本記念について聞いて回っていた。
    →聞いて回るというよりは、歩き回っていました(^^)
  • おたクララは、blog白金の関係について何か知っているようだ。
    →今、白金十段ですが(QMA的マジレス)
  • スカぽかーについて調べると、必ずおたクララに行き当たる。
    →「スカぽかー」までで切るな! スカぽかーんさんにあやまれ!
  • おたクララ日記なしでは生きていけない。
    →「生きていけない」は大げさ。
  • おたクララといえば本日
  • →本日って何ー! 何が起こるというのー!